« 子供の頃を思い出した | トップページ | アコギな »

ちょっとアレ

デッドボールPのちょっとアレシリーズを久々に聴いて、やっぱり相変わらずちょっとアレだったので嬉しくなりましたw

実にデP節炸裂ですネ。

そしたら、翌週にはこんな曲が出てきて、これまたちょっとアレな感じで楽しくなりましたw

「※デPではありません」
「有名Pの暴走シリーズ」
ということで、作ったのはボクPでした。
なにやってんすかww

でもデPの曲はいつもの「名誉のランキング除外」だったのに、こっちの曲は「屈辱のランクイン」してましたネ。
やっぱりこの路線はデPの専売特許なのでしょうかw

|

« 子供の頃を思い出した | トップページ | アコギな »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45435880

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとアレ:

« 子供の頃を思い出した | トップページ | アコギな »