« アコギな | トップページ | うまトマ »

最近机の上が凄いんだなぁ

自分の机の上にも来てホスイ・・・(゚д゚)

これは何だろう・・・ガンダムに暴れられると困るけど、踊るだけならぜひ家にも。

しかし、はじめてガンダムミクシアを見たときは、一時のネタだと思ってましたが、今やもうその造形に慣れて(?)、すっかり違和感なく萌えられるようになりました。(; ・ω・)ぇ?

以前の仕事場なら、PCの周りにステッカーやら写真やイラストなんか貼り付けて、自席をデコレーションしたものですが・・・
最近は、セキュリティだとかいう理由で机の上を綺麗にすることを強制されています。
物が散らかっていると、重要書類を無くしたりしても気付かないから、、、だとか。なんて迷惑なw
昔なら、ツワモノなんか机の周りにフィギュアを置いてたりしたんですがネ。

↓自分もクリ☆ケンさんみたいな席で仕事がしたいw

|

« アコギな | トップページ | うまトマ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45483129

この記事へのトラックバック一覧です: 最近机の上が凄いんだなぁ:

« アコギな | トップページ | うまトマ »