« プチ | トップページ | もうすぐ夏至 »

ギミック

動画を一時停止しても廻り続けるダブルラリアットとか、FLASHを使ったギミックが面白いですネ。
最近は、この手のギミックものが、他にもたくさんありまして。


止めても動きます。動きまくります。
なので、曲を聴き、動画を流しで堪能したら、止めながら楽しむと、、、何度もループして楽しめます。


一時停止すると・・・
ああ、これはハマりそう(*´д`)
でもこれ、可愛いからってずっと一時停止してたら、先に進めないじゃないかww

単に止めても動くというだけじゃなく、それを利用して積極的にネタを仕込むものも多いですネ。
自分はそういう隠しアイテム的なのを探すのが面倒なタイプなんで(汗)、面白いネタだったらコメとか大百科とかでネタバレして欲しいですヨ。


っていうか、曲を聴けww

|

« プチ | トップページ | もうすぐ夏至 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45265330

この記事へのトラックバック一覧です: ギミック:

« プチ | トップページ | もうすぐ夏至 »