« 梅雨ですが | トップページ | Pのお気に入り動画 »

歌ってみたもいいもんだ

ほまは、基本的に初音さんの声に惚れてますので、歌ってみた系はあまりクリックしません。
けど、たまに見てみると案外いいものがあったりします。


この歌(sm5805302)、好きなんですヨ。
だから、歌ってみただとしても総合ランキングに名前があったのが嬉しくて、クリックせずにはいられませんでした。
しかし、この歌い手さん・・・女性?(゚Д゚ )

↓こっちと両方みると、衝撃2倍。

ほ~、これがいわゆる両声類ですか。。。


タグ「日本語でおk」
いや、まったく、何言ってんのか、分からんww

ダブルラリアットは、楽しい派生が多くて、いいですネ。

だいたいPのほうも、誰かが歌ってくれるのを喜んでますし、ボカロと歌ってみたは、これからも蜜月関係が続きそうですネ。

|

« 梅雨ですが | トップページ | Pのお気に入り動画 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45353936

この記事へのトラックバック一覧です: 歌ってみたもいいもんだ:

« 梅雨ですが | トップページ | Pのお気に入り動画 »