« 悲しげで寂しげで | トップページ | 作者の思い »

この雰囲気

聴いてるだけで懐かしく思えてくるのデス。まったく聴いたこと無い新曲のはずなんですけどネ。


「鼻そうめんPに思いっきり触発され」って書いてますけど、そそそPって以前から結構・・・
それはそうと、コメントが楽しいわ。みんなお仲間なのねって感じがw
あと、これほど心に響く曲なのに、まだ1万再生いってないってのが納得いかないんですがww


動画を見てると、笑ってしまいます。
そのネタ臭で気付かないかもしれませんが、曲は相当アレですネ。
動画の中身のせいか昭和84年タグは付いてないですが、代わりに?オサーン寄添い組合タグが付いてます。やっぱり集っているのは、ここも同じですか?w

ということで、最近すっかり元気な昭和84年ですが、Eclipse01 さん監修でこんなのが出ています。



去年、一昨年の作品を思い返すという意味でも懐かしいランキングですヨ。

|

« 悲しげで寂しげで | トップページ | 作者の思い »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45237901

この記事へのトラックバック一覧です: この雰囲気:

» 俺たちの昭和は、まだ終わってない [ほま§ロウ]
ピアプロの鏡音リン・レン リリース1周年特別企画「下田麻美×ピアプロ特別コラボ企 [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火曜日) 01時03分

» おっさんホイホイ [ほま§ロウ]
ニコニコ動画で「おっさんホイホイ」といえば、懐かしい曲や懐かしいTV・アニメ番組 [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火曜日) 01時04分

» 昭和のかほり [ほま§ロウ]
今年ももう終わりが見えてますが、今年は平成20年・・・もう昭和は20年も前になる [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火曜日) 01時06分

» 新しくも懐かしい [ほま§ロウ]
曲の感じが懐かしいとか思うのは、ほんとに個人の勝手なんですが、、、おっさん、この [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火曜日) 01時07分

» ど真ん中ですが何か? [ほま§ロウ]
良く行く仕事場の近くの喫茶店は、店内放送で80年代、90年代のポップスを流してい [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火曜日) 01時09分

« 悲しげで寂しげで | トップページ | 作者の思い »