« 作者の思い | トップページ | 得意だから »

もっともっと掘りおこして

自分でいうのもなんですが、自分はボカロ曲---特に初音さんの曲はたくさん聴いてるほうだと思います。週刊ボカランは全部見てますし、31位以下の曲もチェックしてます。ボカロ投票所の埋もれ曲のチェックもしています。
それなのに、知らなかった良曲と出会う場面があるんですから、ニコニコ動画だけでもボカロの裾野は広いデス。


ほのぼの、ほんわかする曲ですネ。
でも別れの切ない曲なんですヨ。
聴いたら一回で惚れました。
でも聴く機会が無かったんですネ。投稿が去年の12月ですか。。。全然知りませんでした。

↓聴く機会

よくできたアニメ動画ですが、これのBGMが上の曲でした。
このうp主は、どこでこの曲を見つけたのでしょう。



週刊ボカランのED曲。
楽しくゴキゲンな曲ですヨ。
イントロから、サビから、終わりまで、とにかく盛り上がるので気分がいいのデス。

ボカランうp主のEDに定評があるのは、もはや鉄板ですが、それにしても毎週毎週、よくネタが続くものデス。探しも探したり・・・という感じ。
それだけ埋もれてるんだ、と思うと、ちょっと残念ですが。
ぜひもっと掘り起こして欲しいものデス。

|

« 作者の思い | トップページ | 得意だから »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45252515

この記事へのトラックバック一覧です: もっともっと掘りおこして:

« 作者の思い | トップページ | 得意だから »