« もうすぐ夏至 | トップページ | 歌ってみたもいいもんだ »

梅雨ですが

ブロガーなら、梅雨入りってネタで一発記事を書くのが普通かと。。。しかし、関東が梅雨入りしたもようと発表されたのは、6月10日。すっかり出遅れてます orz
梅雨入り宣言って、昔はしてなかっただとか、梅雨が終わった後にいつからいつまで梅雨だったと発表するだけだったとかで、歴史は浅いようデス。
何はともあれ、湿気が鬱陶しいので、気分爽快な音楽で気持ちを紛らわせましょうかネ。


P名が、この曲を機に電ポルPとなったようデス。
画像の電線がサムネになるとポルナレフに見えるからだとか、、、、うん、見えますネw
この曲の、やっぱり一番の聴きどころは 「みー♪」 ですヨ。
可愛くて爽やかな曲デス。


楽しくなる曲デス。
サビの「気分は弾むスタッカート♪」が、まんま表現されてます。
あルカPの楽しい曲は、軽やかな感じがとても好きですネ。


湿気を鬱陶しいと思うのは、特にスーツを着る仕事をしてるからなんでしょうけどネ。
ほんと、悪習慣だわ。。。

|

« もうすぐ夏至 | トップページ | 歌ってみたもいいもんだ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45343108

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨ですが:

« もうすぐ夏至 | トップページ | 歌ってみたもいいもんだ »