« 歌ってみたもいいもんだ | トップページ | 全部ミク »

Pのお気に入り動画

ごく一部の巷で話題のこの動画。
運営のコラムで「一般人の理解を超えると判断して」とまで言われるほど、妙な動画な訳ですがw

自分は、動画そのものよりも、この動画の提供のほうに吹きました。
なにせ最初に見たときに、提供には見たことあるボカロPの名前が・・・
今でも宣伝履歴で確認できますが、宣伝した人リストにはボカロPの名前がずらずらとあるんデスww
刹那P、ラヴリーP、マチゲリータ、かたほとり、ぶっちぎりP、ぢょん、アヒル軍曹、azuma@ボクP etc...
これ、全部本人なんですかネ。名前を騙ってるとか、偶然同じだとかいうんじゃないですよネ。
この動画、なぜこうもボカロPを宣伝に駆り立てるのかww

あ、無気力Pは、いつものことだとして(笑)、、、一番最初の宣伝者は、2yan さんじゃないですか!
さすが先見の明があるというかw


なんというか、、、近未来を垣間見た気がします。
あまり実用的じゃなくても、可愛いければ許すw
それにしても、見た目って大事なんですネ。
頭が違うと、だいぶ違う印象になるでしょうネ。

で、これの宣伝に awk さんの名前が。
あの awk さんですか?
awk さんって、音楽畑より技術畑の人っぽい気がしてますので、こういうのにも興味があってもおかしくないですが、まさかこんなところで名前を見るとはw
あ、無気力Pは、いつもの(ry


ニコニ広告って最初はどうかと思ったんですが、それなりに広まってますネ。

|

« 歌ってみたもいいもんだ | トップページ | 全部ミク »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45397282

この記事へのトラックバック一覧です: Pのお気に入り動画:

« 歌ってみたもいいもんだ | トップページ | 全部ミク »