« 最近机の上が凄いんだなぁ | トップページ | 一粒で二度美味しい »

うまトマ

松屋でなんか「トマトカレー」なるメニューが増えてました。
うまトマハンバーグってメニューもあるし、松屋さんはトマトが好きなんですネ。
しかし、トマトとカレーなんて、美味いのでしょうか?
今度機会があったら、食べてみたいと思います。

そうそう、トマトといえばこれが忘れられません。

トマトカレー食べるときには、この歌が頭から離れなかったりするかもw

でも、トマトが嫌いな人だっている訳で・・・

オワタPは、そんなにトマトが嫌いだったんですか。
『注)この作品はノンフィクションです。』ですって。
まぁ、トマトは子供の嫌いな食べ物の上位に入りますからネ。

でもって、これほど嫌いだというなら、この曲の人気は、複雑な思いで見てたのかもしれません。
元曲のタイトルは、「おいしい☆トマトのうた」ですから。

同じく「おいしい☆トマトのうた」の英語版だとか。

ルカ様がすごく可愛いデス( ´д`)

ちなみに、ほまは、別にトマトは好きでも嫌いでもありません。あれば食べるし、なければ無いで。。。

|

« 最近机の上が凄いんだなぁ | トップページ | 一粒で二度美味しい »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45484703

この記事へのトラックバック一覧です: うまトマ:

« 最近机の上が凄いんだなぁ | トップページ | 一粒で二度美味しい »