« 爽やかな季節のお供に | トップページ | 日がなゴロゴロ »

気持ちいいんだわ

今年はGWのお休みが長~いですネ。
いろいろ、あれやりたい、これやりたいと、時間はどんだけあっても足りないものですが、こんだけ連休なら、一日くらいは何もやらない日もいいものデス。
今日なんかは、連休に入って初の雨模様。だから、午前中をまったり過ごし、昼過ぎのノンビリした時間にウトウト・・・o(_ _o)zzz


時計の音って、眠くなりますよネ。
寝つきの悪い子供には、枕の下に時計を置くと寝るようになるとか、聞いたこともあります。(※あくまでデジタルじゃなく、チクタクと音のするアナログ時計ですからネ。)
で、歌詞の無い、心地良いリズムを刻むこの曲は、質のいい環境音楽のようで、いい眠りを誘いそうなんですヨ。


実にまったりする休日の午後のような曲。
綺麗で素敵な音楽で、安眠できそうですヨ。
「ねぇ」って語りかけてくる可愛い初音さん、、、こんな初音さんと休みを過ごせたら幸せでしょうなぁ。。。

ある意味、連休で一番贅沢な一日ですヨ(^_^)b

|

« 爽やかな季節のお供に | トップページ | 日がなゴロゴロ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44900573

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいいんだわ:

» 安眠を誘う歌声 [ほま§ロウ]
仕事で昼間、電車での移動デス。 電車の揺れは眠気を誘います。 しかもポケットのプ [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水曜日) 03時00分

» もふもふ [ほま§ロウ]
もふもふって・・・擬音語? 最初にこの言葉を考えた人は、いいセンスをしていると思 [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水曜日) 03時03分

» せめてぐっすり [ほま§ロウ]
皆さん年の瀬は、やっぱりお忙しいですか。 まあそれでも、どんなに忙しくても自分の [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水曜日) 03時04分

» 休日の幸せ [ほま§ロウ]
休日の幸せは、なんといっても朝の二度寝。そして自由なお昼寝デス。 朝の二度寝は、 [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水曜日) 03時06分

« 爽やかな季節のお供に | トップページ | 日がなゴロゴロ »