« まだ増えるヨ~ | トップページ | コラボってすげー »

ごぶさたでなつかしす

昨日はボカロ作品の新人さんの話でしたが、来る人もいれば、去る人もいます。
そして、去ったのかと思いきや、久々にお見かけする方もいる訳デス。


We are POP☆CANDYの人」ってタグが付いてました。
おお、この人でしたか。
約一年ぶりの作品は、やっぱりポップなミクノ曲ですネ。


廻り出すセカイの人」ってタグが付いてました。
一年半ぶりだそうで、確かに前作はもう2007年のことになりますヨ。なんと懐かしい。
で、戻ってきたら、コラボ作品でPVになってました。なんというパワーアップ。
実に爽やかで気持ちのいい曲デス。

うp主の名前を覚えてなくても、曲を言われると思い出しますネ。みんなもそうなんでしょう。だから「XXの人」ってタグなんでしょう。
とりあえず、タグGJ。

|

« まだ増えるヨ~ | トップページ | コラボってすげー »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45113203

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたでなつかしす:

« まだ増えるヨ~ | トップページ | コラボってすげー »