« 本が出ましたネ | トップページ | 気持ちいいんだわ »

爽やかな季節のお供に

このGWは、いい天気が続きますネ。
爽やかな時期ですから、爽やかな音楽をお供にしてお出かけとか、いかがでしょう。


タイトルのとおり春っぽい爽やかさ溢れる良曲。
イラストのカラフルさと曲のポップな感じが相まっていい感じですネ。
DECO*27 さんの曲は、いつも歌詞と曲の溶け合い具合が好きなんですが、この曲もまた、メロディに上手く言葉が乗ってます。それもまた、いい感じ。


曲とイラストから受ける印象は、空を散歩する、ってところでしょうか。
英語の詩のとこにはルカ様の英語DBを使い、ルカ様と初音さんのネギトロコンビを上手く活用してます。
軽快なメロディに足どりが軽くなるような曲デス。


動画のイラストも青色系で揃えられ、気分のいい青空感を演出しています。
あとコーラスがうp主自身っていうのが珍しいですヨ。
その声が、曲の清涼感を増すのにいい効果を出していると思います。

ちなみに、うp主は歌うPなのか~ と公開マイリスを見たら、これがありました。

マヂで歌い手なのか。。。
電波ソングとか、その歌い手とか、個人的に好物デス( ´д`)
しかし、この歌詞ひでぇwww
好物とはいえ、付いていくのにも限界というものが(^_^;A


さてさて、それじゃあ、この音楽と共に5月の風を感じに出かけましょうか(^_^)

|

« 本が出ましたネ | トップページ | 気持ちいいんだわ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44881043

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな季節のお供に:

» GWはどちらへ? [ほま§ロウ]
ニュースによると、今年のゴールデンウィークは、海外旅行に行く人が例年より少ないよ [続きを読む]

受信: 2009年5月 4日 (月曜日) 20時00分

« 本が出ましたネ | トップページ | 気持ちいいんだわ »