« どっちがどっちやら | トップページ | カラオケにないもの »

不況の車業界を救う・・・のか?(笑

トヨタ自動車が大幅赤字とかいうニュース (日経ネット)もあり、やはり厳しい自動車業界ですネ。
でもって、不況になるほど“なぜか金を使うセグメント”が注目されたりします。
だからなのか?自動車関係では、痛車がニュースに流れたりしてます。(場合によっては経済ニュースでw)

全日本ラリー選手権:近畿最大160台の痛車集結 町おこしとラリー盛り上げ狙い 京都・南丹市 (毎日.jp)
これ、Yahooニュースにもピックアップされてましたw
記事中より『「初音ミク」や「らき☆すた」などの定番の「痛車」もあり・・・』
へ~定番なんですか。
確かに、この記事のサムネ写真をざっと眺めても、初音さんが目立ちますネ。
(しかし、写真全部で220枚も貼るなんて、毎日の記者も頑張りすぎでしょww)

↓痛車といえば。。。

祝、完走。おめでとう。
なんかボディの絵が変わってて、サイドに chanxco さんの絵、屋根に とりから さんの絵 を使っていて、やたらほのぼの路線デス。
GTのことは良く知らないですが、このデザインは、GT史上最高のゆるさ加減なのではww

↓GTネタ その2

ピットウォークが、ピロリ菌からトエトになってたそうな。
これレースクイーン?www


カバー曲の動画かと思ったら、中身は ボーカロイド痛車オンリーイベントの様子でした。
(もちろん、曲もありますが)

痛車は、イラストのキャンバスが大きいだけあって見ごたえがありますネ。

ちなみに・・・

日本人でもまだ物珍しさのある痛車というジャンル。
海外の反応は、こんな感じだそうで。

|

« どっちがどっちやら | トップページ | カラオケにないもの »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44984879

この記事へのトラックバック一覧です: 不況の車業界を救う・・・のか?(笑:

« どっちがどっちやら | トップページ | カラオケにないもの »