« なぜか癒されます | トップページ | ・・・頑張ろう »

ラスボス戦

いや、なんかこの曲が、ラスボスっぽいとか言われてるので。

イントロは、特にそんな感じですネ。
とはいっても、自分はRPGやらない人なので、そういうBGMだとあまり分かってないんですが。
ま、格好いい曲ってことデスw


タイトル通り音が疾走しまくる曲デス。
戦闘シーンのBGMになってそうな曲で、オケなしでもループでもいけそう。
気持ち高ぶる曲ですヨ。

ゲーム音楽は、BGMとしてループに耐えられないといけないから作る人は凄いですよネ。

ゲーム音楽といえば、ゲーム音楽を元にした曲もたくさん出していたワンカップPが、しばらくニコニコの活動休止だそうで。。。

初期のネタ作品で初音ミク動画の面白さを教えてくれた人なので、残念ですが、リアルが忙しい時の余裕が持てないという状況は、自分もよ~く分かるので(^ ^ゞ
この曲は、ワPの曲の中でも好きな曲ですし、歌詞がまた・・・休養宣言がこれというのは感動します。

余談:
↓さだまさPが、こんなことをw

|

« なぜか癒されます | トップページ | ・・・頑張ろう »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45048812

この記事へのトラックバック一覧です: ラスボス戦:

« なぜか癒されます | トップページ | ・・・頑張ろう »