« ・・・頑張ろう | トップページ | ごぶさたでなつかしす »

まだ増えるヨ~

○○P@wiki の Eclipse01 さんによると、○○Pの名前は日々増え続けているようで、○○Pリストの差分作成も結構大変そうでした。
○○PってP名が付かなくても、ニコニコ動画に「初めてうpしました」っていう人が後を絶たず、、、ボカロのPが増えていってるってことは、作られる曲のペースが増えるってことですか。聴き専としても嬉しいやら、大変やら(^_^;


格好いい曲ですネ。
聴いてて、初音さんのために作った曲じゃないのかもって思いました。
けど、それを初音ミク声でやったのをこうして聴くと、いい感じの透明感ですヨ。


青空イメージの爽やかな歌デス。
聴いた印象としては、素直で真っ直ぐな曲という感じがします。
飛行機雲とかは、真っ直ぐに伸びるものですが、例えばそんな感じ。


こちらもまた爽やかなポップス。
聴いてると気分がノッてくるタイプの曲ですネ。
メロディーの軽快なところから、サビに向けて盛り上がる流れとか結構好きデス。


いやはや、いまだに初音さん増殖中のようですネ(^_^)

|

« ・・・頑張ろう | トップページ | ごぶさたでなつかしす »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45113099

この記事へのトラックバック一覧です: まだ増えるヨ~:

« ・・・頑張ろう | トップページ | ごぶさたでなつかしす »