« その一瞬に | トップページ | 宿る魂 »

夜のXX

『夜のお菓子』というキャッチフレーズで有名なうなぎパイというお菓子があるんですが、ご存知ですかネ?
そのシリーズには、ブランデーを使ったもっと大人向けの『真夜中のお菓子』うなぎパイV.S.O.P.なんてのもあるとかw
なんかノリのいい会社デスw

真夜中のお供というと、昔からよくラジオを聞いていたものデス。
ラジオは、ながら作業が出来るので、特に夜なにかをやるときには重宝するのですよネ。深夜ラジオも面白いですし。


「ラジオ聴きながら本を読んでる様子を想像してほしい」だそうデス。
心地よいポップチューン。
間奏に出てくるラジオチューニングの音と、こっそり聞こえてくる他曲のメロディーが、なんか面白いデス。


爽やかで可愛い曲デス。
青空の下にラジオから流れてくる音楽というイメージでしょうか。
そういえば、ラジオは外に持っていくにも手軽でいいものですネ。
自分はもっぱら深夜派ですが。

映像がないだけに、なにかと近い関係にある音楽とラジオ。ラジオを題材にしたこれらの曲がラジオから流れてきたら、ちょっと面白いでしょうネ。

|

« その一瞬に | トップページ | 宿る魂 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/45047072

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のXX:

« その一瞬に | トップページ | 宿る魂 »