« 俺たちの昭和は、まだ終わってない | トップページ | いろいろな人がいるものだ »

とりあえずもちつこうか

エロい?
いや官能的ということで・・・


あわpがコメントを残してます。
「えろいなw」
まさにw
タグに「セウト」ってあるけど、アウアウじゃ・・・
あまり宣伝して消されるのも心配なんですがww


シグナルPの曲が出たときから、「エロい」コメが多かった曲ですが、PVになったらいろいろヤバイ感じデス。
いや、ヤバくなる前に終わるショートバージョンだからまだおk?

↓ということで、本家。

本家からして意味深なものですから。
いい曲ですけどネ。


意味深といえば、この曲も。
それがリンレンバージョンとなると・・・これは。。。

しかし、どれもこれも、歌でもヤバイのにPVとか。
絵師自重ww

直接的なエロよりも、こういうほうが脳内妄想が膨らんで、むしろ・・・ゲフンゲフン

|

« 俺たちの昭和は、まだ終わってない | トップページ | いろいろな人がいるものだ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44664319

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずもちつこうか:

« 俺たちの昭和は、まだ終わってない | トップページ | いろいろな人がいるものだ »