« ○○動画 | トップページ | 振り返ると »

余裕でした

たくさんの動画を斜め見して良さそうな動画を探す身としては、サムネとかタイトルの威力は絶大デス。
たとえそれが釣りであったとしても、クリックしなければ中身は分からんのデス。
それだけに安心してクリックできる動画は、ありがたいものですヨ。


「サムネでクリック余裕でした」の代表例、ラマーズP。
自作絵が毎度毎度かわいいですネ。
でも公開マイリストを見ると、特定困難なサムネの動画もあるので注意が必要デス。


ボカロでサムネといえば、やっぱりこのお方。ワンカップP。
ルカがタコじゃないところとか、マグロが出てこないところとか、曲もワp節炸裂とか、中身もいろいろワpな動画デス。


タイトルが「歌いやがった」と付いてるのが、よだれPの特徴ですから、タイトルみて余裕でした。
いつもいい曲連発のPなので、タイトルを見つけたらクリックします。
この曲も、サビが震えるし、間奏が格好いいし、の良曲ですヨ。


「ちょっとアレな曲」といえば、誰あろうこのお方。みんな大好きデッドボールPですヨ。
曲をうpしても、しなくても、名前が聞こえてくる稀有な存在w
しかし、ちょっとアレシリーズも、ついに10曲目となりましたか・・・いろいろと感慨深いですネ。
当然、曲はいつものデPクオリティなので、安心して(?)クリックしてください。

ある意味、これもブランドの威力ってことですかネ。

|

« ○○動画 | トップページ | 振り返ると »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44565967

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕でした:

« ○○動画 | トップページ | 振り返ると »