« いろいろな人が・・・の追加 | トップページ | まさかこれは・・・ »

応援されますた

新生活って何かと不安ばかりですネ。
だから、素敵な歌声で応援されちゃいましょう。


この曲でも聴きながら、タイトルの通り「余裕っしょ!」って言ってれば、大丈夫っしょ!
とても気分が軽くなる曲ですヨ。
コメントも応援コメとかで溢れてます。
見てると元気になります。


タグが笑えますww
それはともかく、ルカ様の声がやわらかくて優しい。
心の疲労を癒してくれる素敵な良曲デス。

・・・社会人になって、もう何年も「新生活」って迎えてないですネ~
転勤とかしてないし、異動もたいしたもんじゃないし。
新生活って、案外、不安もあるけど期待やワクワクもあるもんじゃないですか?羨ましいですわ。

|

« いろいろな人が・・・の追加 | トップページ | まさかこれは・・・ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

「僕、新生活が~」はPV来てましたね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6768421

ピアプロから絵を選んで動画化ってけっこう
難しいと思うけど・・こなしてしまうのは
すごいですね。

さて、3月おすすめ曲のまとめが出来ましたのでお知らせです。
今年分に入ってから、投票日の翌々週月曜日に投稿するようにしています。

【ボカロ投票所】月刊VOCALOIDおすすめ曲選 2009.03
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6798233

よろしければどうぞ。

投稿: ボカロ投票所まとめの人 | 2009年4月21日 (火曜日) 00時18分

> ボカロ投票所まとめの人
お疲れ様デス~
一週間ちょいで動画化なんて、まめですネ。あまり無理をなさらぬよう・・・

今月の投票は、忙しくて投票できませんでしたが、その分(?)知らない曲ばかりの結果でした。動画を見るのが楽しみデス ヽ(´▽`)/

投稿: ほま朗 | 2009年4月21日 (火曜日) 00時24分

追伸:
リンクのPV見てきました。

すごく・・・エロゲでしたw
大好きですネ、こういうの(^ ^

投稿: ほま朗 | 2009年4月23日 (木曜日) 00時36分

実は無理をしないようにするための
9日後スケジュールだったりします。

ランキング動画作っている人はだいたい
事前データ収集とか動画切り抜きとかで
丸一週間かけてることもありますね。

さて、投票所まとめ動画が出来ましたのでお知らせです。

【ボカロ投票所】月刊VOCALOIDおすすめ曲選 2009.04
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7078716

今回は「ナナナナ」「ハイハハイニ」でおなじみのテンネンさんからコメントをいただきました。
よろしければどうぞ。

投稿: ボカロ投票所まとめの人 | 2009年5月18日 (月曜日) 21時54分

今月もまたありがとうございます。
週末ゆっくり見る予定。。。テンネンさんのコメントも楽しみデス。

投稿: ほま朗 | 2009年5月20日 (水曜日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44720698

この記事へのトラックバック一覧です: 応援されますた:

» 新生活応援×× [ほま§ロウ]
新生活応援フェアとか、今の時期の宣伝文句の常套句ですネ。いろいろ安く売ってくれる [続きを読む]

受信: 2009年4月21日 (火曜日) 00時03分

« いろいろな人が・・・の追加 | トップページ | まさかこれは・・・ »