« とりあえずもちつこうか | トップページ | いろいろな人が・・・の追加 »

いろいろな人がいるものだ

こういうところが、さすがニコニコ動画、、、なんでしょうネ。


投コメ?
よくやるわー
何がどうとは言えないですが、何かが無駄遣いされた感じがしますww


手話?
というより、もはやダンス。
踊ってみたでもいいんじゃないか、ぐらいな。


爪楊枝?
上の動画とは、ちょっと方向性が異なりますが・・・
手先が不器用な自分としては、なんともイライラしてしまう細かい作業を、よくやるものデス(^ ^;

歌い手、踊り手、絵師、技術部員・・・まあ、あらためて言わずとも、もともと幅広い人の集まりですってかw

|

« とりあえずもちつこうか | トップページ | いろいろな人が・・・の追加 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44674001

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな人がいるものだ:

« とりあえずもちつこうか | トップページ | いろいろな人が・・・の追加 »