« のってみた | トップページ | ○○動画 »

カラオケ配信おめ~

カラオケで歌いたいボカロ曲は、山のようにありますが、その中でもこの曲の配信開始は特に嬉しいデス!
(今は暇が無いけど)もう絶対に歌いに行ってやります。

ということで、いろいろな VOiCE を堪能しませう。


年長組がカバーしてます。
伊達に長年コンビを組んでるわけじゃない二人の声は、やっぱ相性がいいですネ。
VOiCE の切なさを年長組の声にのせると、切なさにも深みが出ます。


ほまは歌ってみたの人を注目することが少ないんですが、この こめる さんは、ちょっと注目してます。
声や歌い方が可愛いとかあるとしても、そういうのは他にもニコニコの歌い手ってたくさんいるので置いておくとして、、、選曲の趣味が非常にほま好み。公開マイリス見ると、この曲以外にも(これを選ぶかな ^ー^)ってニヤリとします。


そういえば、エイプリルフールといえば、この方でしたっけ。
エイプリルフールをネタにすること自体忘れてましたが、テトさんの誕生日ってこともすっかり頭にありませんでした。
それはともかくこの動画、重音テトとしてはかなりハイレベル調教ではないかと。
SLTも見事に再現されて、素晴らしいの一言デス。


やっぱりこの曲のPVというと、これですネ。
冬休みがあったせいか、いろいろと楽しい動画が多かった正月明けですが、これには目を奪われました。
好きな曲に凄いPVを付けられたら、もう何も言うことはありません。


カラオケが、こんなだったら、どんだけ幸せなことか。
最近カラオケは、アニソンなんか本家の映像が流れたりしますネ。
まさにこの動画のように、リピート無しの長尺で画質も普通なのが用意されてるので、歌うの忘れて見入ってしまいそうになります。

そういや、カラオケで歌うとき、SLTはどうすれば・・・

|

« のってみた | トップページ | ○○動画 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44558041

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ配信おめ~:

« のってみた | トップページ | ○○動画 »