« 応援されますた | トップページ | 我らニコ厨 »

まさかこれは・・・

ニコニコ動画のトップで宣伝してましたネ。
初音ミク Studie GLAD 公式chオープン!
今年もやるんですネ。ミク痛車のGTチーム。
っていうか、クリプトンだけじゃなくニコ動も手を貸すっていうのが、ちょっと意外でした。
いや、ニコ動的には、ボカロは有力な収益源だから、これからもボカロ物には手を出していくんですかネ?


ところで、あまりカーレースとか興味薄い人ですが、ピットウォークなるものは、こういうものなんですか?
いや、きっと違うと思うww

どこまでが本気なんでしょうw

↓公式のほう

チビミクとトエト・・・だと!?

作り手さんも反応してます。
ピロリロなるままに。

さて、そんなこんなで今日の曲紹介は、車つながりでこちらの曲デス。

ゆうゆPのごきげんな一曲。
タイトルの通り、ハイウェイでアクセル踏みながら聴くのにいい感じの曲ですヨ ヽ(´ー`)ノ

|

« 応援されますた | トップページ | 我らニコ厨 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44737159

この記事へのトラックバック一覧です: まさかこれは・・・:

« 応援されますた | トップページ | 我らニコ厨 »