« プレーヤーのお気に入り | トップページ | のってみた »

夜空に流れた

あ、昨日はエイプリルフールでしたネ。
格好のブログネタなのに、すっかりスルーでしたw
我ながらマイペースだなぁと(^ ^ゞ

さて、この間、コンビニ帰りの道すがら、なにげなく夜空を見上げていたら光がスッと流れたのデス。
このあたりは、近くの公園でよくロケット花火を打ち上げるバカがいるので、またそれ系かと思ったんですが、よく考えると天頂のほうから地上側に流れたんですよネ。
しかも目測でもちょっと遠い空で光ったものと思われます。その割に光が強かったですし、、、ってことで、どうやら流れ星だった模様。
実は、ちゃんと見たの生まれて初めてでした。

流星群とかでも、あまり見えない的な新聞記事を読んだこともあったので、思ったよりもはっきり長く見えたことに、ちょっと感動しました。


そそそPの曲デス。
そそそPにしては珍しい曲調かもしれません。
画面に星がたくさん散らばる可愛い系の曲デス。
個人的には好きな感じの曲なんですが、伸びてないですネ・・・


aquascapeさんのテクノな気持ちいい曲。
雲の無い満天の星空を眺めるような透明感が好きデス。
コメント数はちょっと少ないですが、頑張っている歌詞職人がいます。
この曲へのハマり度を現しているようデス。その気持ちは分かる(^ ^


ということで、久々に見たくなった、ニコニコトップの話題の動画で見かけたこれ。

やっぱり、宇宙ってなんかワクワクしますネ。

|

« プレーヤーのお気に入り | トップページ | のってみた »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44538856

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空に流れた:

« プレーヤーのお気に入り | トップページ | のってみた »