« まさかこれは・・・ | トップページ | Pの好み »

我らニコ厨

ひさびさに、ボカロ動画以外をマイリスしてしまいました。

好きなんですヨ。バンプのこの曲。
それを、上手い歌詞で上手く歌ってますネ。
最高デス。
ニコ厨として、これは拍手を贈らねばなるまい。


ここにもニコニコが大好きという人が一人。。。って、ラヴリーPじゃまいか。
そして見てる俺らもニコ厨ですから、コメントが見事に空気読んでます。


しかしニコニコには、華やかにランキングに載る動画の何百倍も、埋もれる動画があるのもまた事実。
それでも、人はなぜ動画をうpしてしまうのか・・・なんてw


そんな訳で、今日も今日とてニコニコを開いてしまうのであった・・・

|

« まさかこれは・・・ | トップページ | Pの好み »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44770098

この記事へのトラックバック一覧です: 我らニコ厨:

« まさかこれは・・・ | トップページ | Pの好み »