« 夜空に流れた | トップページ | カラオケ配信おめ~ »

のってみた

久々にボカロの話題から外れます。ニコニコ動画トップの話題の動画ってのにあった動画が、思いのほか面白かったので。
トップ画面にあがっている動画をクリックするのって、運営にのせられているようで面白くないんですがw たまにはのってみるのもいいもんですネ。


自分も、何ヶ月か前に面白い雲を見つけて、「これは地震雲か!?」とか思ったことがあります。
幸いにして地震はありませんでしたが。
地震雲・・・まだ地震との関連性はハッキリしてないので、都市伝説の可能性もあります。この手の話は好きですけど。
地震雲 (Wikipedia)
こんな動画をみると、普通に変な雲って出るものなんだとか思いますネ。
自然というのは、まだまだ不思議デス。


普通の風景映像にちょっと手を加えるだけで・・・これは面白い。
なんか、SF的なあれとかこれとか、いろいろ想像できますネ。
この映像がきっかけて小説を作りました、とかあったら面白いですが。


もっと暇があれば、普通に総合ランキングからひとしきり動画を見まくれるんですけどネ~
時間が欲しいなぁ。。。

|

« 夜空に流れた | トップページ | カラオケ配信おめ~ »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44538973

この記事へのトラックバック一覧です: のってみた:

« 夜空に流れた | トップページ | カラオケ配信おめ~ »