« 面白い視聴者 | トップページ | 詰め寄る女と謝る男 »

畳み掛けるように

早口な歌って好きなんデス。昔っから。
ボカロは、どんなに早口でも歌えないということは無いし、音程も外さないから、いいですネ。


『この早口なサビが明らかにVOCALOID映えしてない感じなのは気にしたら負けです。』(うp主)
そんなことありません。むしろ大好物デス。
『聞き取り辛くてゴメンナサイ。』(うp主)
とんでもない。ちゃんと聞き取れますし、聞き取りづらいとこがあるにしても、なにより曲としての聴き心地の良さが重要なんじゃないですか。

え?動画のコメントに書けって?^ ^;


ボカロの作者様は、結構、学生さんとか若い人が多いと思いますが、たまにこんなオッサン大喜びな曲が上がるから嬉しいですネ。(作者様がオッサンだと言ってる訳ではないので、あしからず)
最近、仕事が火を噴いてるんで、一層この曲が手放せません。自分にとっては、この曲がまさにハツネタンDw

そんな訳で、ようやく嬉しい週末ですヨー(≧▽≦)/
休日出勤?何それおいしいの?

|

« 面白い視聴者 | トップページ | 詰め寄る女と謝る男 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44328829

この記事へのトラックバック一覧です: 畳み掛けるように:

« 面白い視聴者 | トップページ | 詰め寄る女と謝る男 »