« 畳み掛けるように | トップページ | 卒業ソング »

詰め寄る女と謝る男

女は男の嘘を見破るのが得意なんだそうで。
だからか、浮気とかって、問い詰めるのは女、詰め寄られるのが男、ってイメージばかりなんですかネ。


「ねえ、あなた知ってる?
嘘を付くといつも 私の目を見ないこと」
あわあわpの、エロくて格好いい曲デス。
そして、すっかり悟ったような女の様子が怖いデス。
でも、この相手の男の謝る姿は、案外これ(↓)だったりして。

こちらも、あわあわpの曲ですヨ。雰囲気全然違いますけど。
もしこんな男女の組み合わせだとしたら、実はバランスの取れた良いカップルなのかもしれませんw

↓初音さんだとイメージつかないか。。。ということで、KAITOバージョンを。

「世界一土下座の似合う男」タグww
さすが兄さんというべきか・・・( ´д`)


でもって、彼女の詰め寄る理由が浮気だったとしたら、、、修羅場ですネ( ̄▽ ̄;A
そんな曲デス。
若干Pの独特な曲ですヨ。
不安定感があっても外れてる感がないのは、さすがというか。


自分も謝るの下手なんですよネ。
うまい謝り方を教えて欲しいですわ。
ジャンピング土下座以外でw

|

« 畳み掛けるように | トップページ | 卒業ソング »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44344395

この記事へのトラックバック一覧です: 詰め寄る女と謝る男:

« 畳み掛けるように | トップページ | 卒業ソング »