« どうやらマスターに言いたいことがあるようデス | トップページ | 春っぽくなかった・・・ので »

改めて桜曲

時期だけあって、桜の歌が多いですネ。嬉しいことですヨ。
なので今日は、せっせと花見の前に集めましょう、まとめて聴きましょう、ということで。


自分じゃジャンルとか表現しきれない和風曲。ロックなのかな?
クセになる節回しと、激しめのオケの融合がいい感じですヨ。


マチゲリータPの曲ですヨ。
耳に残るギター。ロックテイストが気持ちいいデス。
リンの声と和風曲ならではの古めかしい言葉の語感って、なんかしっくりきますネ。


アコギは、打ち込みじゃなくうp主が弾いてますか。聞かせますネ。
はらり、って言葉だけで桜を思ってしまうのは、何故なんでしょう。
そのサビが、桜の舞い散る様子にぴったりきそうですヨ。


ネギトロですネ。ソロで歌いつつ、サビでは声を合わせてます。個人的にこの声の組み合わせは好きデス。
桜・春っていうテーマにぴったりの、聴いててくつろげる一曲。


初投稿で期待の新人。
いいですネ。また一人、ボカロ世界に作り手が増えました。
爽やかで、あたたかみのある歌声がいいデス。ここ数日、やたら寒いですしネ。

ところで、ふと見たこの記事。
「福山雅治、“初”の武道館4days発表」 (Yahoo! ニュース : BARKS)
「へー、やってなかったんだ・・・」とか思って読んでたら、
『「感謝、感謝のイベントです。みなさんに少しでも感謝の気持ちを伝えたく、チケット代を税込み3939円(サンキューサンキュー)にしました」』
当然、みくみく価格と脳内変換しますよネ。ミク廃なら。
・・・ダメポすぎるだろ、自分w

ということで、花見は武道館周辺(千鳥が淵)もいいなぁ、なんて思ってます。

|

« どうやらマスターに言いたいことがあるようデス | トップページ | 春っぽくなかった・・・ので »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44428567

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて桜曲:

« どうやらマスターに言いたいことがあるようデス | トップページ | 春っぽくなかった・・・ので »