« 春っぽくなかった・・・ので | トップページ | 夜空に流れた »

プレーヤーのお気に入り

曲をランダム再生にして、偶然同じ作者様の曲が続くと、やっぱり自分はこの人の曲が好きなんだなあ、と再認識します。しかし、それが日に何度も続くと、なんか携帯プレーヤーが自分に聞かせたがっているんじゃないか?とすら思えてきます。

どうやら今現在、ほまの携帯プレーヤーのお気に入りは謝謝Pのようなのデス。


謝謝P。歌わせ方に特徴がある人デス。
せつない歌の良さに定評があり、自分も好きな曲が多いデス。何曲かリストに入ってます。
それでも200曲のランダム選択から重なって選ばれる確率ってどんなもんですかネ。


調教に特徴のある謝謝Pが、ルカ様を使ったらどうなるか。。。
初音さんでは、思春期の可愛い恋歌が多かったですが、ルカ様では一転して大人な曲ですネ。
実にムーディというコメントの通り。
謝謝Pは、がくぽの曲もうpしてますし、これから曲調の広がりがどのくらいになるのか楽しみですネ。

偶然の偏りで得た癒しの時間でした。

|

« 春っぽくなかった・・・ので | トップページ | 夜空に流れた »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44507851

この記事へのトラックバック一覧です: プレーヤーのお気に入り:

« 春っぽくなかった・・・ので | トップページ | 夜空に流れた »