« 改めて桜曲 | トップページ | プレーヤーのお気に入り »

春っぽくなかった・・・ので

行って来ました。千鳥が淵。
えー・・・九段下を降りたあたりから、妙に馴染みのある、もとい、桜見物っぽくない雰囲気があるなぁ、と思ったら、実はこんなことがあったようで。
らき☆すた in 武道館 あなたのためだから (「らき☆すたオフィシャルサイト」)

昨日の記事で、「明日、武道館あたりで桜見物」なんて書いたのを読んだ人の中には、(きっとコイツらき☆すたのイベントついでに桜見るとか考えてるんだぜ)とか、思った人がいたかもしれませんw
いえね、知ってればそういう予定で組んだかもしれませんが(ぉぃ

↓そんな感じで、写真を一枚。
Photo
携帯のしょぼいのですけど。

この写真は、よく咲いてるところを撮ったので、なかなかいい感じで咲いてるように見えますが、実際は全体的にまだまだ蕾が固い状態でした。
3分から4分咲きといったところデス。

まったく、一週間前には暖冬で桜前線が早く北上してるだの、東京の開花宣言が一週間早かっただの、そんな記事をネタにしたのに、その後急に4月直前とは思えない気温一桁が続く(首都圏)という状態で、すっかり桜の蕾も冷え切ってしまったようデス。
道行く見物客の格好も防寒仕様だし、宴会してる中には、鍋を出してるところも Σ( ̄д ̄;
陽射しにあたってれば、まだ暖かかったですけど、あまり春っぽくなかったですヨ (^_^;A

ということで、耳から流れる春っぽい曲で必死に春を楽しんでみたりしました。


オケからして春のあったかさを感じる綺麗な曲デス。
コーラスの綺麗さやメロディの心地よさが、気分をよくさせてくれます。


通学用BGM?w
すがすがしい春の風を感じるような、そんな曲デス。
サビは「駆け出して 駆け抜けて」ですけど、曲を通して自転車で走ってる感ですネ。


そんな訳で、例年に比べれば、ちょっと努力の必要な花見でしたが、それなりに楽しめたのでよしとします(^_^)

|

« 改めて桜曲 | トップページ | プレーヤーのお気に入り »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44500642

この記事へのトラックバック一覧です: 春っぽくなかった・・・ので:

« 改めて桜曲 | トップページ | プレーヤーのお気に入り »