« 声色いろいろ | トップページ | P名を覚えるとき »

失恋ポップ

失恋に軽いも重いもあるのでしょうか・・・


ポップな曲が得意な U-ske さんの新曲は、『得意の!ピコピコメインじゃなく!あえて苦手な!生楽器系メイン!』(うp主コメ)だそうですヨ。
失恋した切ない歌詞を、その得意なポップなメロディーにのせた、せつな明るい曲。


切ない失恋ソングですが、イラスト可愛い、歌声可愛い、歌詞の中の言い回しも可愛い、という可愛さ溢れる動画デス。
ちなみに、やっぱり個人的に一番の聴き所は「はいっ♪」のところでしょうか(^_^)

曲で聴く分には、こういうの全然アリですネ。

|

« 声色いろいろ | トップページ | P名を覚えるとき »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44201608

この記事へのトラックバック一覧です: 失恋ポップ:

« 声色いろいろ | トップページ | P名を覚えるとき »