« 嘘だっ!と言いたくなることもある | トップページ | 畳み掛けるように »

面白い視聴者

自分はボカロ曲好きですから、曲を上げるうp主に拍手は当然なのですが、ニコニコだとたまに一緒に見て楽しんでいるはずの隣の視聴者が面白いことをしてくれたりします。


お久しぶりの ドンフライ さんデス。
やっぱりこの方は、VOCALOID食堂入りが似合いますw
他の曲が伸びないのは、不本意かもしれませんが。

で、この動画のタグに「脳内メーカーではちゅねミクと検索」とあります。
やってみて大笑いしました。
これを見つけた人は偉いwww

ネタバレですが、貼ってしまいます。
Photo

もうひとつ、前世のほう。
Photo_2

脳内メーカーも、わざとやってるんじゃないですよネ?ww


二胡を使った中華風の曲が気持ちいいこの歌ですが、その雰囲気から「やずや」というコメントが散見されます。
そう言われると、もう、そう聴こえて仕方ないww
いえ、凄くいい曲なんですヨ。
草が生えているからって、勘違いしないようにw

で、いろいろ眺めてたら、こんなことをやってる人がいまして。

さすがニコ動w

ちなみにこのうp主、あの「みんなのうた」というコメントが散見される曲も、やってくれてました。

タイトルまで作って、凝ってます。


さらに、もうひとつ。
上に出てきた「紡唄 -つむぎうた-」ですが、こちらはこちらで

となって、さらに

という展開を見せています。

いや~、これもまた素晴らしいですネ。
で、今度はウーロン茶のCMっぽいですって?
誰か、頼んだw

|

« 嘘だっ!と言いたくなることもある | トップページ | 畳み掛けるように »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44319242

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い視聴者:

« 嘘だっ!と言いたくなることもある | トップページ | 畳み掛けるように »