« P名を覚えるとき | トップページ | 面白い視聴者 »

嘘だっ!と言いたくなることもある

ニコ厨なんかやってると、「嘘だっ!」って言葉自体がネタに見えて笑ってしまいます。困ったものデス( ̄▽ ̄;
しかし仕事の話になるともう、「嘘だ >_<」とか「勘弁して ;_;」とか言いたくなることばかりですヨ。
年度末なだけに、いろいろと締め切りが重なって、ギリギリのスケジュール進行で回しているんですが、そんな中でパソコンが吹っ飛んだときには、もう怒りというより笑いが込み上げてきましたネ。乾いた笑いという奴が。

ああ、そうそう、もうひとつ。仕事で嘘といえば、いろいろと上司やお客に“正直に話さずに仕事を回す”なんてことも、こういう時には必要になります。
「テストやった?」 「やりましたー(嘘)」
「書類揃ってる?」 「揃ってますー(嘘)」
こんな感じでw
・・・みなさんも同じですよネ?(^_^;


スピード感があり、乾いた音にとがった言葉がのっかって、、、例えるなら都会的な感じがする曲デス。(背景のイメージまんまですがw)
音が軽いってコメントがありましたが、重くなりそうな歌詞との間でいいバランスを取ってるみたいデス。気軽に聴けて、いい感じですネ。


うp主コメも、視聴者コメも、タグも、大百科も、、、みんな空気読みすぎw

全部うそとは (ニコニコ大百科)
子ミクとは (ニコニコ大百科)

ちなみに、この曲については、くちばしPの逸話が残っています。
詳しくは、ニコニコ大百科のくちばしPを参照。
くちばしPとは (ニコニコ大百科)

あー・・・嫌なこと全部うそだったらいいのにww

|

« P名を覚えるとき | トップページ | 面白い視聴者 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44298224

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘だっ!と言いたくなることもある:

« P名を覚えるとき | トップページ | 面白い視聴者 »