« 甘酸っぱい | トップページ | 声色いろいろ »

凄い素材に期待が膨らみます

先日、MMDの阿部さんモデルの動画(sm6080694)を見て衝撃を受けたばかりなんですが、またまたモデルが増えたようデス。
なんと、ニコニコで人気の、あのお方が・・・

ボカロ動画紹介で素晴らしい発掘力を披露している 2yan さんの そのうでくれ!で、この動画が紹介されていました。


動画を見て吹きましたw
阿部さんだけじゃなく、ドアラにドナルドとかww

今まで既存動画の切り貼りで作られてた彼らのMAD作品も、これがあれば飛躍的に進化しそうデス。
なにしろ、自分の思い通りに動かせるわけですからネ。
そう、編集素材の豊富なアイマス陣営や、手書き作品に凄い絵師を抱える東方陣営に遅れをとっていた教祖様陣営も、これで一気に巻き返しを・・・
っていうか、その争いの中心がMMDってどういうことですか?ww
いったいどこへ行くのか、MMD(^_^;;

|

« 甘酸っぱい | トップページ | 声色いろいろ »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

MMD杯のエンディングで、
アイマスMADでおなじみのわかむらPさんが
MMDやってみたい、なんてことを書いてましたね。

さて、1月度おすすめ曲を投稿したのでお知らせです。
今回から作者さんからのメッセージをオープニングに入れてます。
1月度はジェミニでおなじみDixie Flatlineさん。

【ボカロ投票所】月刊VOCALOIDおすすめ曲選 2009.01
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6237016

よろしければどうぞ。

投稿: ボカロ投票所まとめの人 | 2009年2月26日 (木曜日) 23時51分

ボカロ投票所まとめの人、お疲れ様でございます。
そんな風にクリエーターを惹きつけるのなら、MMDの未来は益々明るいですネ。

おすすめ曲選の動画、拝見します。
今月は投票に行けませんでしたが、それはそれで結果が楽しみですネ。

投稿: ほま朗 | 2009年2月27日 (金曜日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44158217

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い素材に期待が膨らみます:

« 甘酸っぱい | トップページ | 声色いろいろ »