« 季節モノ | トップページ | 名文学 »

季節無視

イベントに合わせて公開される季節もの動画があるかと思えば、時期まったく無視で公開される動画もあります。きっとうp主には何らかの事情があったんだと思いますが。


クリスマス物を1月15日にうpしたものだから、「今年も、もう終わりか」、「2009年もいい年だった」、「今年は終わるのが早いなー」などというコメントが見られますw

ちなみに翌日にあのVOiCE 3DPV(sm5857175)が公開されたので、異常なVOCALOID-PVの激戦週と言われましたっけ。
そんなハイクオリティ3DPVの一翼デス。

ということで、お次は、そのVOiCEの本家作者様であるラヴリーPデス。

『いやー夏ですね』(うp主コメ)
ちょっww
修正前の元動画が、7月うpのものだからですかネ。夏をイメージした曲だそうで。

ラヴリーPは、VOiCE(sm4271779)BRIGHT RAiN(nm4605293)など、琴線に触れるような曲が好きで、自分の中でそのイメージが強いんですが、他にもLOVEたまご(nm4442115)とかスーパーオッパイタイム(nm5025079)みたいな曲も作る人でしたっけネ。
この歌も、底抜けに明るい楽しくなる曲デス。

それにしても、久々に厚い弾幕を見ました。楽しい(^ ^

|

« 季節モノ | トップページ | 名文学 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44071647

この記事へのトラックバック一覧です: 季節無視:

« 季節モノ | トップページ | 名文学 »