« 2つ寄り添って | トップページ | 季節モノ »

かつてないほどの美声

今までレンの動画をあまり紹介してこなかったですが、別にレンが嫌いという訳じゃなく、相対的に動画数が少ないと思いますし(ネタは多いがw)、、、やっぱりレンの調教って難しいよね、って思うのデス。
しかし、この歌は、今まで聴いた中で最高ランクに調教のうまいレンの動画ですヨ。


滑舌もいいし、レン独特の鼻づまり感もないし、もう最高デス。・・・歌詞以外は(爆)
世が巡音祭りで大いに盛り上がっている中、裏で着実に再生を伸ばしていく様子は、「おまいら好きだなw」といわざるを得ない。(←それを見てる自分は言わずもがな)
それにしても、本当に神調教w

↓歌詞が残念という人は、こちらで正規歌詞バージョンをご堪能ください。
あと上記の元凶動画に不覚にも共感してしまったお人は、こちらで皆と一緒に反省しましょう。

動画見てコメ読んでると、歌のほうを聴き忘れてしまうかもしれませんけどネw

ちなみに、反省会場のやり取りの中にある
「<歌うなよ 絶対歌うなよ!」
「歌ってみたカテ デイリー9位はさすがに笑った。」
というのは、この動画のことデス。

自分も見てました。デイリー9位。
元凶のレンに負けず劣らずのイケメンボイスが歌い上げています。
今見ると、(過去最高8位)ってなってるから、あのあと伸びたんですネ。(自分もそれに加担した訳ですが)

↓そしたら、これを凌駕する美声が、また一人。

なんという美声の無駄遣い。
しかも 歌ってみたカテ デイリー3位に!ww

そんな訳で、元の曲の良さも相まって、次々と惹かれる人が後を絶たず・・・逮捕される人もまた後を絶たず。
↓この動画に関連する「歌ってみた」や「描いてみた」逮捕者は、ここに収容されています。

みんなして、何しとるんw


たとえ反省会場のほうのPVであっても、逮捕を逃れることはできませんw

おまけ。
「ロリならば歌わねば」的なコメントをする歌い手もいたので、逮捕者リストを一通り見てみましたが、さすがに“ようじょ三部作(nm3591869sm4469916sm5617616)”まで歌っている猛者は見つかりませんでしたw

|

« 2つ寄り添って | トップページ | 季節モノ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44032461

この記事へのトラックバック一覧です: かつてないほどの美声:

« 2つ寄り添って | トップページ | 季節モノ »