« 凄い素材に期待が膨らみます | トップページ | 失恋ポップ »

声色いろいろ

巡音ルカ様は、作られた最初の歌からもう、いろいろな声色を聞かせてくれています。
これだけ作者によって声が違うものかと、感心します。
VOCALOIDが流行り始めて一年あまり、、、これまでに培われたテクニックが、思う存分発揮されてのことでしょうネ。


あれ、、、このルカ様は、設定は学生ですか?
声色が少し高くて幼さが残るのも、設定に合わせてのことでしょうが、それもまた(・∀・)イイ!
(チラ裏:一昨日の記事に入れてもいいような曲だ)

ああ、コメントを見て気付きました。発売日にうpされたジェバンニ作品なんですネ。これ。
早いなぁ。そして凄いデス。


早いといえば、これなんかうpが30日の午前1時半。
早すぎでしょw
こちらはキーが低いですネ。ルカ様では、このくらいのキーの歌が、一番よく聴くような気がします。
あとテクノ系の効果をかけてある声は、個人的に好きデス。


こちらは、またキー高めでアイドル然とした声ですネ。
ちゃんとそれっぽく調教してくるのだから、素晴らしい。
これなら、ルカ様はアイドル路線もいけますヨ。誰かのように別モデルを用意しなくても、、、、、おや、誰か来たようだ・・・

ということで、巡音祭りで大量に仕入れた中から少し放出。
(チラ裏2:なんかもう、良曲が溜まる一方で、記事に吐き出すのが追いつきませんヨ。もっと時間が欲しい・・・)

(チラ裏3:もともとチラシの裏のようなブログの中で、さらにチラ裏とか書くとかww)

|

« 凄い素材に期待が膨らみます | トップページ | 失恋ポップ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44147542

この記事へのトラックバック一覧です: 声色いろいろ:

« 凄い素材に期待が膨らみます | トップページ | 失恋ポップ »