« バンドの話 | トップページ | かつてないほどの美声 »

2つ寄り添って

この間、松屋で食事をしていた時のこと。
注文した卵を割ってみたら・・・
Twinegg
こ、これは、、、
色といい、ツヤといい、もうあの双子にしか見えません。
・・・重症ですね、我ながら(^^;


歌詞より『君は僕で僕は君で 足して0で引いて1』 とか、この双子に歌わせるのに合ってます。
楽しくなるポップな曲デス。


ジェミニの人が、また双子でやってくれました。
ああ、今回の歌は、リンレンが双子じゃなくて恋人同士役なんですネ。ボカロは、その辺が便利ですネ。
しかしリンレンでラップとか、これは上手いですネ。

なんというか、可愛い奴らですネ。
それにしても、双子の兄弟がいるって、どういう気分なんでしょう。。。(まったく想像がつきません)

|

« バンドの話 | トップページ | かつてないほどの美声 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43927513

この記事へのトラックバック一覧です: 2つ寄り添って:

« バンドの話 | トップページ | かつてないほどの美声 »