« 気合いが入る曲 | トップページ | 2つ寄り添って »

バンドの話

やっぱり、このネタには触れておくべきですかネ。
人気バンド:なぜかいま再結成…CD不振、ライブに活路 (毎日新聞)
「ユニコーン」の再結成、「バービーボーイズ」の復活宣言、なんて話題に触れた記事でした。

あの頃のバンドブームが懐かしい、、、そして記事にもある、懐メロではなく「10~20代にとってもリスペクト(尊敬)の対象となりうる」という音楽評論家の言葉が嬉しいですネ。
しかし、このネタでおっさんホイホイか?と考えると、ちょっと悲しい自分がいます( ̄。 ̄ゞ


なかなかいい感じのバンドロック。
絵が可愛らしいとか、ちゃんとPV動画になってるとか、なのに再生が伸びず残念な動画デス。
しいていえば、曲の格好良さと絵の可愛らしさがミスマッチなんだろうかと。


こちらの初音さんは激しいデスw
思わず付き合ってリズムを取ってしまったり。
この曲もまた、どっかのバンドを髣髴とさせる良い曲ですヨ。

バンド再結成は、ライブが狙い目ですか。
うむ、おっさんが大挙して夏フェスに押し寄せる、、、そんな光景があっても、いいじゃまいかw

|

« 気合いが入る曲 | トップページ | 2つ寄り添って »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44010583

この記事へのトラックバック一覧です: バンドの話:

« 気合いが入る曲 | トップページ | 2つ寄り添って »