« 巡音巡って | トップページ | バンドの話 »

気合いが入る曲

ココログでは、もっとブログを書いてもらおうということか、「コマネタ」なんていうブログネタを提供するページがあります。
今回目に付いたネタは「聴くと気合いが入る曲を教えて!」でした。

さて、じゃあ何の曲を紹介するかな、、、と思ったんですが、ボカロ曲ですぐに思いつく曲は、あらかたここで紹介済みなのでちょっと困りました。
そんな中で、最近気に入っているのは、これですネ。
気合いが入るというか、テンション上がるという感じ。

このPVを見て、「The 9th」ってそういう意味の歌だったんだ、と気付きました。
いまさらですが。
ごめんなさい、ジミーサムP。

↓本家

特にイントロの字幕職人が見事デス。
まさしく「い い セ ン ス だ」

|

« 巡音巡って | トップページ | バンドの話 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43926956

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いが入る曲:

« 巡音巡って | トップページ | バンドの話 »