« ギガ超え | トップページ | 哲学 »

まるかぶり

近所のコンビニで、まるかぶり寿司が売り始めてました。
早いヨ・・・
まるかぶり寿司(恵方巻)は、3月3日の節分のものですヨ。商魂たくましいですネ。

ということで、最近見たニコニコ動画でのまるかぶり。


awk さんの「ケロ⑨destiny」と、フルみっくPの「ケロ⑨destiny」。
awk さんが『まるかぶりでホントごめんなさいorz』って書いてますけど、かたや初音さん、こなた鏡音さんということで、それぞれ聴くのが楽しいデス。
いや、二窓も凄く素晴らしい。
神調教師のお二人によるミク・リンユニゾン。

↓合わせてみた動画。ニコニコなら、待ってれば必ず誰かやってくれると思ってましたw

↓本家も混ざったトリオ。

思えば、このお二人、この時からもうかぶるのは運命だっというしか無いですネ。


これからも良作を出し合って欲しいですネ。

※補足:
まるかぶり寿司は、売り始めじゃなくて予約始めでした。どうりで。
しかし「まるかぶりロール」なるものが売ってるのを見かけました。
やっぱり商魂はたくましいらしいデス。

|

« ギガ超え | トップページ | 哲学 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43718554

この記事へのトラックバック一覧です: まるかぶり:

« ギガ超え | トップページ | 哲学 »