« 大晦日ですから | トップページ | おめでとう »

どこで年越ししました?

みなさま、明けましておめでとうございます。
ほまは、やっぱりというかなんというか、ニコニコ動画で年越ししてしまいました。

さて、ニコニコ動画をやってた人はご存知の通り、年越し直前、再生窓が強制的にニコニコ広場になってました。
で、そのままニコニコ広場に居座ってたら、案外面白い>ニコニコ広場
あちこちの動画のコメントが、適当に集まってきてます?これ。
だから、0時の瞬間、当然、あけおめコメントが乱舞した訳ですが、どこの動画であけおめされてるのか、ニコニコ広場だとつまみ食いできるんですヨ。

ということで、あけおめコメントが目立った動画の一覧デス。
みんな、ここに集まって越年してたのネ。






ランキング上位動画は、妥当なところですネ。
それぞれのジャンルの聖地ともいえる動画ばかりデス。
(なぜかフレーム貼れないですが、当然みくみく♪もありました。)

で、次は個人的に気になった動画デス。

↓ボカロの人

タイトルが年越しにぴったり。(2008年限定ですが)

↓ARIAな人

ARIAの作品の中で年越しのシーンがありまして。丸上げの動画は当然消されましたが、越年用動画が出来てました。

↓ガチムチな人

こちらも越年のための動画。しかし、なんだこのマイリス数www

↓アイマスな人


こちらも同上。2007年と2008年、それぞれの除夜の鐘w
でもアイマスの場合、誰で越年するかでどこに行くかが変わるんですかネ。やっぱり。。。
他にも動画がありそうですネ。

混んでる定番動画がキライなら、こんな風にそれぞれの越年用動画に集まるのもいいですネ。


ちなみに・・・

ほまが越年した動画は、これでした。

動画の長さ17分なんですけどネ・・・
見始めたのは、年越しまでまだ1時間以上ある時だったのに、ランキング内の動画をいちいち本家まで見に行ってたら、1位になる前に上記の強制広場行きに突入しました。
罠にはまった気分w

|

« 大晦日ですから | トップページ | おめでとう »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o

なんか私の動画のせいで予想外の年越しになったようで…計画通り( ̄ー ̄)ニヤリ

…冗談はさておきw、今年もよろしくお願いします。

投稿: Eclipse01 | 2009年1月 1日 (木曜日) 02時55分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年から動画ができたことを
お知らせするコメントを
いれさせていただいています。

ぼからんとはまた違った視点の
楽曲紹介ができれば良いなと思っています。

それでは、11月おすすめ曲まとめです。

【ボカロ投票所】月刊VOCALOIDおすすめ曲選 2008.11
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5633820

よろしければどうぞ。

投稿: ボカロ投票所まとめの人 | 2009年1月 4日 (日曜日) 06時31分

> Eclipse01 さん
こんなところにキラがww

それはともかく、本年もよろしくお願いします。
今年は、毎日ブログ更新だとか、○○Pネタうpとか、いろいろ高い目標を立てられたようで、応援しています。

私は・・・新年早々挫折しました orz
お、俺はもう駄目だっ・・・俺に構うな!先に行け!
ということでw ご活躍をお祈りしています。

> ボカロ投票所まとめの人 さん
いつもこんなへんぴなところへ、ありがとうございます。
11月ランキングはチェックしましたが、まとめ動画は、まだでした。週末チェックするのを楽しみにしています。

投稿: ほま朗 | 2009年1月 6日 (火曜日) 01時26分

おかげさまで投票所まとめ動画も
2008年分すべて投稿することが出来ました。

さて、12月のおすすめ曲まとめです。

【ボカロ投票所】月刊VOCALOIDおすすめ曲選 2008.12
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5878974

よろしければどうぞ。

投稿: ボカロ投票所まとめの人 | 2009年1月21日 (水曜日) 19時57分

> ボカロ投票所まとめの人

お待ちしておりました(^_^)
動画、楽しみにしてました。
今月は、自分の投票曲が上位に入ったので、まとめ動画が一層楽しみでした。
まあ、ちょっと投票数が低調だったのが残念でしたけどネ。

投稿: ほま朗 | 2009年1月24日 (土曜日) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43594677

この記事へのトラックバック一覧です: どこで年越ししました?:

« 大晦日ですから | トップページ | おめでとう »