« どこで年越ししました? | トップページ | 綺麗な夜空に »

おめでとう

12月27日は、鏡音リン・レンの誕生日だったんですよネ。
えー・・・忘れてた訳じゃなくて、ただ気付いたら日付が変わってただけで(←いや、思いっきり忘れたと白状したようなものですが)
なので、全国的におめでとうが飛び交っているこの日に、誕生日関連鏡音ソングですヨ。

・・・なんか、クリスマスと一緒に誕生日---とか、お年玉と一緒に誕生日---とかいうのと同じですネ。子供に恨まれるパターンだな~ (;゜д゜)


ぺぺろんPのリン・レンおめでとうソング。
かっこいい曲ですヨ。これはいいリンレンのデュエット。


歌ないですけど。というか、紙芝居PV系ですネ。
かわいいぜ、こいつら。

そして鏡音リン・レン誕生日なら、真打はやはりこの人か。
一騎当千トラボルタ!

聴いた瞬間に痺れました。
音楽に厚みがあるというか、大きい感じのする曲をかきますね、この人。凄いデス。

そんな訳でリン・レン好きな人は、ちゃんと27日に祝ったんですよネ。
他にもマスター達からたくさん届いたプレゼント。巡って見ると幸せな気分になります。

|

« どこで年越ししました? | トップページ | 綺麗な夜空に »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43604749

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« どこで年越ししました? | トップページ | 綺麗な夜空に »