« 詩的なイメージ | トップページ | テラ超え »

少ないところからお薦め

今日は、投票日ですネ。12月おすすめ曲投票ですヨ。
先日、まとめの人がコメントしていってくれましたが、そういえばまだあの動画見てないや・・・でも先に投票しとかないとですネ。
ボカロ投票所@wiki(※投票先は2chのスレッドのほう)
ということで、特に再生が少ないところから個人的なお気に入りを。


ラマーズPのぽっぴっぽーのえも言われぬ魅力に感染した人、ということなんでしょうけど、この曲自身が中毒性高いデス。


ゆるやかに流れる日曜の午後の時間のような。
埋もれているのが、もったいない曲デス。


ポップな曲とコーラスがいい感じ。
「ちょこっと背伸びした感じの曲を歌ってもらいました(・ω・)」
って歌詞ですが、調教のせいか可愛く聴けます。

じゃあ、投票に行ってきます ノシ

|

« 詩的なイメージ | トップページ | テラ超え »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43662933

この記事へのトラックバック一覧です: 少ないところからお薦め:

» 今日は投票日ですヨ [ほま§ロウ]
世間では、アメリカ大統領選挙だとか、日本の衆議院の解散だとか、選挙にまつわる話題 [続きを読む]

受信: 2009年1月11日 (日曜日) 15時52分

« 詩的なイメージ | トップページ | テラ超え »