« 目を引くタイトル | トップページ | ラーメン作ろう »

迫ってくる星の歌

星は星でも「☆」のほうです。なんかタイトルに☆が付いてる曲って、電波ソングが多くないですか。
きっと作者様の遊び心が☆にあらわれているんでしょうネ。
電波ソング好きなんで、タイトルに☆が付いてると、ついクリックしちゃいます。
ってことで。(基本に立ち返ってみました^ ^)


なんか初音さんが積極的に誘ってくる歌デス。(←え?)
でも二次元に来いだなんて、そんな無茶な・・・いえ、きっとまだ自分の精進が足りないんですね、分かりま(ry


『好き放題な曲を作ろうと思ったら、フリーダムな曲が出来ました♪』(うp主コメ)
バッチこいw
でも、動画の中で2人のリンに迫られているレンは、「バッチこい」じゃあないんでしょうネw
不憫な・・・(つд`。)

曲の特徴もあって、コメントも面白いデス。おまいら自重ww

|

« 目を引くタイトル | トップページ | ラーメン作ろう »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43844143

この記事へのトラックバック一覧です: 迫ってくる星の歌:

» 甘い甘い星の歌 [ほま§ロウ]
星は星でも「☆」のほうってことで(お約束)。 タイトルに☆をいれて、それは何か乙 [続きを読む]

受信: 2009年1月31日 (土曜日) 02時03分

« 目を引くタイトル | トップページ | ラーメン作ろう »