« まるかぶり | トップページ | てふてふ »

哲学

哲学とは、人生そのものを考えることなのかもしれません。
一般的な定義はまた違いますが → 哲学(Wikipedia)


人生を凄く考えさせられる歌デス。素晴らしい作品ですヨ。
『人生を72年として1時間=3年計算で時計に当てはめる』(うp主)
年齢によって、この歌の受け止め方が変わるかと思います。
と、思ったら「オサーン寄添い組合」のタグがww


タグに「哲学」がwww
これまでの作品(「すくみず」とか「ぱんつ」とか)に比べて、直接的な衝動を想起させにくいので、より一層この歌詞の主人公が持つ想いがなんなのか・・・哲学的に感ずるのでしょう。
おい、そこのコメント。“ようじょ三部作” とか大層な名前を付けるなと(ry

ところで、えーと、、、この2曲を並べたのは、すごく間違いだったかもしれません・・・すいません、いろいろと。

|

« まるかぶり | トップページ | てふてふ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43695927

この記事へのトラックバック一覧です: 哲学:

« まるかぶり | トップページ | てふてふ »