« さすが電子の歌姫 | トップページ | ど真ん中ですが何か? »

分類に困る

ファイルでも動画でもなんでも、数が沢山あれば、几帳面な人じゃなくとも分類をして整理したくなるもの。
しかしどこに分類すればいいか迷うことも・・・


別にアイマス系動画を集めている訳ではないので、自分のPCにはアイマスという分類は存在しません。
なので、ボカロPV系に分類してみましたが、なんか違うような・・・
かといって Voc@Loidm@Ster ってタグ付けのような細かい分類はしてませんし。
でもボカマスが活発なんで、今後はファイルが増えていくのだろうか。(アイマス新年会作品とか。。。まだ見てないですが)


自分のPCには、既に東方って分類はあるんですが、あえてボカロPV系に入れようかと。
ラマーズPは、ゲッタンといい、これといい、もはやブームメーカーとなってますネ。

ニコニコ動画では、大勢力として並び称されることが多いボカロ、アイマス、東方ですが、仲が良いのはいいことデス。結構、中の人には、どれも好きっていう人が多いかもしれません。

|

« さすが電子の歌姫 | トップページ | ど真ん中ですが何か? »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43766894

この記事へのトラックバック一覧です: 分類に困る:

« さすが電子の歌姫 | トップページ | ど真ん中ですが何か? »