« 印象変わるわ | トップページ | 目を引くタイトル »

ピアプロだらけ

いつも、ニコニコ動画で曲を聴いたら mp3 をもらいにいきます。
公開されているところは、人により muzie だったり、ブログだったり、自分用の公開サイトだったりしますが、VOCALOID系の最大の保存場所兼コミュニティといえば、やっぱりピアプロでしょう。

で、週刊VOCALOIDランキング #68 の新曲は、のきなみ公開先がピアプロでした。
いくらピアプロが最大の場所とはいえ、みんながみんなピアプロで mp3 を公開してたのは珍しいデス。そういう人たちの新曲が偶然重なったのでしょうが、#68 の週はピアプロの週だったと言えますネ。


PENGUINS PROJECT さんの新曲デス。
なんかのOPみたいで、心地いい曲ですヨ。


最近リンは、こんな激しめで強めな歌がいいんじゃないかな、とか思ってます。
リンでは、そんな曲ばっかり聴いてます。


EDはこの曲でした。
これもまたピアプロから mp3 をいただきました。

イラストなんか、もうピアプロだけでお腹いっぱいになれますし、ほんとピアプロさまさまですヨ。

|

« 印象変わるわ | トップページ | 目を引くタイトル »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43843080

この記事へのトラックバック一覧です: ピアプロだらけ:

« 印象変わるわ | トップページ | 目を引くタイトル »