« 分類に困る | トップページ | 印象変わるわ »

ど真ん中ですが何か?

良く行く仕事場の近くの喫茶店は、店内放送で80年代、90年代のポップスを流しています。(よく朝食時間とかに寄っていくんですが)
立地は明らかにビジネス街の駅前で、利用するのはサラリーマンとかばかりのはず・・・
いや、だからこそこの選曲なんでしょうか。

昔は、サラリーマン(悪く言えばおっさんw)の集まる喫茶店で流れる曲といえば、こんなポップス系の曲なんて・・・なんですが、もはやかつての悪ガキどもも大人になったってことなんですな。(自分も含めて)


この曲は、なんか当時の曲を連想する、っていうとうp主は気を悪くするでしょうか。
いえ、アサクロイドって奴じゃないですか。凄くいい感じなんデス。


これも上に同じな曲ですが、どっちかというとコムロイド?
こういう曲、好きですヨ。こちらも素晴らしい良曲デス。


そして元祖コムロイドといえば、やっぱりこちらですネ。
うp主コメに「テラ90年代www」と自ら書いているように、90年代テイストがここにも。

こういうのって、曲調として特別古くさいとか思わないんですが、最近の人にはうけないんですかネ。(そう思っている時点でジェネレーションギャップなのか?)

↓そして、これはまさに・・・

なんと豪華な。

|

« 分類に困る | トップページ | 印象変わるわ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43779818

この記事へのトラックバック一覧です: ど真ん中ですが何か?:

» おっさんホイホイ [ほま§ロウ]
ニコニコ動画で「おっさんホイホイ」といえば、懐かしい曲や懐かしいTV・アニメ番組 [続きを読む]

受信: 2009年1月24日 (土曜日) 03時32分

« 分類に困る | トップページ | 印象変わるわ »