« てふてふ | トップページ | さすが電子の歌姫 »

いきなり最高潮

前に電車で自分の周りの客がみんなイヤホンしてる、って記事を書きましたが、最近は周りの客がみんなマスクをしてるって感じですネ。
みなさん風邪など召してないでしょうか。流行ってるみたいなんで、気をつけてくださいネ。

ほまは、先週の正月休み明けからいきなり全開で山のような仕事が積まれました。おかげで疲れが溜まってて、気を抜くと風邪にやられそうデス。


40㍍Pのしっとりバラード。
曲の頭から聴かせてくれます。
イラストの初音さん、、、曲の通りに髪をバッサリ切ってます。割といいかも・・・


この動画は、冒頭の至高のピアノがクライマックスですヨw
戻るボタンを押しそうなあなた。まあ、ちょっと我慢してくださいな。
曲になれば、サビから始まり、ノリのいいロックが耳を引きつけます。


いきなり流れたサビで、一発でこの曲に惚れました。このサビ好きデス。
最初にうpされたのは がくぽ版だそうで、どっちもいいですヨ。

いきなりサビから始まる曲のことを「サビ頭」というらしいデス。
というか、業界の略語風じゃなくて、もうちょっと専門的な横文字があるのかと思ってググってみたんですが、他に言い方は無いんですかネ。

|

« てふてふ | トップページ | さすが電子の歌姫 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43770883

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり最高潮:

« てふてふ | トップページ | さすが電子の歌姫 »